*

【募集】みんなに会いに行く旅

     ツイート       シェア



ようやくご案内のできる時がやってきました!

こちらが、まだの方は一度こちらをどうぞ💁‍♀️

緊急事態宣言は解除されましたが、密はできるだけ避ける。。

ビーンズファミリーで同窓会を開催予定でしたか、なかなか実施も難しい状況です。

だからといって、あきらめるのも、なんだかな(笑)

それでしたら、

私からみなさんに会いにいきます。

だって、みなさんは 悪天候の中だって、いつもベビーカーや抱っこ紐で、ビーンズに通って下さいました。

いつも素敵な笑顔で😊

時には、一緒に泣いたり、イヤイヤ期や断乳の作戦を立てたり、みんなでトイレへいったり。。✨

ビーンズの子供たちが、今 すっかりお兄さん、お姉さんになって過ごしていること、

風の便りで聞いています🌱

▪️私から会いに行きます!っとありますが、ご希望の方となりますので、ご安心下さい☺️

【ご案内】

🌱旅の期間🌱

2021年 5月中旬〜2022年5月末頃。

(コロナの状況により変更あり)

🌱内容🌱

麻琴先生がみなさんとの約束の場所まで直接会いに行き、再会を喜び、共に楽しいひとときを過ごさせて頂きます。
日時、場所等は要相談となります。
(みなさんへ、ご協力のお願いもあります下記🚩の確認をお願いします)

🌱旅をする人🌱

森田麻琴先生

🌱お申し込みご案内🌱

【受付期間】

2021年4月12日(月)10:00〜6月1日まで。

(*期間外は受付できません)

①参加表明のメールまたはLINEを下さい。

参加表明だけでもオッケー👌

②先着順などは、ありません。希望して下さった方、全員が対象となります。

▪️数百名のママのみなさんが、いらっしゃいます。少し先の日程になったりも。。あります。よろしくお願いします。

▪️コロナの状況を見ながら、色々と変更ありです。

▪️当日、体調不良等でキャンセルの場合は早めにご連絡下さい。

▪️参加表明後の返信は少しお待たせしてしまいそうです(他の業務もあるため、ご了承ください)

🌱ご協力お願いします🌱

当日、みなさんのこれまでの子育てについて、いくつか質問をさせて下さい😊 ご参加頂ける方に詳細や予め質問内容をお送り致します。

(密かなプロジェクト有り。みなさんと一緒につくりあげたいものがあります!!)

どうぞよろしくお願いします😊

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ビーンズファミリー代表

森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡新着情報♡

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ