*

はじめての絵の具遊び。

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。今日もブログをご覧下さり、ありがとうございます。

【ご案内】★2月3日(金) ビーンズ春クラス体験会♪ 赤ちゃん親子募集中です。

★保育サロンで一緒に働いて下さる仲間も募集中です。

こちらからお願いします(*゚∀゚*)
★パンダクラスのみなさんへ、ご連絡のメールをお送りしております。ご確認をお願いいたします。

出来上がりから チラリ。 これは、イルカクラスの作品です。赤と黄色の絵の具で♪

これは、次回 凧揚げの時に使いまーす(*☻-☻*)

それぞれの個性がでていて、見ていて楽しいです。

はじめての絵の具遊び。気に入ってくれて よかったです♪男前のKくん。

なるべく 自由に描かせてあげたいのです。  Sくんの『いやよ』は、可愛すぎです。

黄色、赤、って言いながら描いてAちゃん♪  お歌も上手です。

Sちゃんも絵の具遊びが楽しくて、ずっーと描いていました。また、遊ぼうね♪
お絵かきもしましたよ。

ひょうきんなNくん。1つ1つの動作も楽しいです♪

『ふむふむ。。なかなか上手に描けたな♪( ´θ`)』前髪も可愛いSくん。

Sくんは、離れているところにいても『座って♪』でその場に座ったり、ママのお膝に戻ってこられます。

逃げ恥の恋ダンス♪ また やってね♪( ´θ`)  ニコニコでサビの手の振りとか やってくれるHくん。

後ろ姿も可愛いね〜(*☻-☻*)

イルカクラスは冬クラスもトイレタイムがあります。 年末年始でお休み中に、成功しましたよーっていうお友達もいます♪    冬はゆる〜〜くトイレトレーニング♪  ゆるゆるがいいんです♪( ´θ`)
イルカクラスのみなさん、今回もご協力下さいまして ありがとうございました。

また次回も楽しみにしております(^ ^)わ

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)