*

パンダクラスの絵の具遊び。

     ツイート       シェア



こんばんは。 寒いですね〜、みなさん体調など崩していないでしょうか?
【お知らせ】ビーンズオフィスの引越しに伴い、アヒルクラス・振替日・相談日の活動場所が変更と成ります。昨年の12月末にお送り致しました★豆便り★のご確認をお願いします(*☻-☻*)
パンダクラスさん!! 絵の具遊びをしました。 私からは とくに誘導せず、自分でやってみる!を大切にしています。

こうやって描いたら、こんな風になる。。自分で気づいて、楽しさをしります。

お絵描きも自由に描く。

しっぽ取りゲームもしました!

季節の歌を唄ったり♪


みんなが大好きな数字の歌も♪( ´θ`) ひとり ひとりを抱っこできるスキンシップの時間でもあります。

保育参観型でも、ママと一緒にいたい時は一緒が◎

ビーンズは ママとお子さんの2人共にリフレッシュしてもらいたい場所です。 保育園と幼稚園のカリキュラムを取り入れながら、楽しく&ワイワイ&マッタリと これからも過ごして行きたいと思います。




今月より おの なおこ先生が復帰しました。  幼稚園・保育園勤務の経験豊富な先生です。みなさんどうぞ よろしくお願いします。

パンダクラスのみなさん、あたたかく迎えて下さり ありがとうございます。おかえりなさいのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!