*

かけっこと数字の歌も♪イルカクラスの続きです

     ツイート       シェア



♪2/26予約開始!保育サロンコスギビーンズ春クラスメンバー募集♪ こちらをご覧ください♪

こんばんは! 土曜日もブログをご覧下さりまして、ありがとうございました。 今日は 寝不足が溜まっていたのか 一日寝室で過ごしました ((((;゚Д゚))))))) 起きたり、眠ったり。。。。

おかげさまで 今はスッキリ元気になりました!

イルカクラスの続きです。

いつも あるもので工夫して遊んでいます(*゚∀゚*) 椅子の上からジャンプしたり、歩いたり♪

みんなでかけっこもしましたよー! この日は 大切なお客様も見学されていたので 子供たちも嬉しそうでした。

後ろ向きで歩いたり。。。。( ^ω^ )

友達と一緒って楽しいんです。

数字の歌もみんな大好きです♪

イルカクラスさんは 全員男子のクラスです。子供たちの様子をみながら、場面を切り替えて遊びに繋げています。

色んな事にチャレンジできる環境づくり。子供たちの笑顔の為にこれからも たくさん楽しい事を考えています。ワクワクしますね。

カリキュラムの変更も多いですが、いつもご協力くださる ママのみなさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます^_^

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!