*

絵の具でリース(´∀`=)

     ツイート       シェア



こんばんは。 今日もブログをご覧下さりありがとうございます。 もう11月も中旬になり 、コスギビーンズもクリスマス製作がはじまりました。

まずは、パンダクラスさん♪  クリスマスリース作りをします。 絵の具を使って、自分でヌリヌリヌリヌリ。。。。
 
ちゃんと手でおさえて 塗っているMちゃん。上手だね〜(*´꒳`*)
 
絵の具も混ぜてくれました、Aちゃんありがとうね♪
 
ママと一緒にヌリヌリ♪ 力強く塗れたね、Tくん(*´∇`*)
 
絵の具遊びが気に入ってくれたかな 、Yくん♪
 
手先が器用なUちゃん♪  丁寧に塗っています(*゚∀゚*)
 
イルカクラスのNくん!振替えでパンダさんへ。 上手でびっくり(*⁰▿⁰*)
 
丁寧にゆっくりヌリヌリ。。。(*´∇`*) 春には幼稚園だね、Hくん。
 
お絵描きが大好きなYくん!絵の具遊びもすごく集中していました。
この日は、リズムやしっぽ取りゲームもしましたよ。 走った後は、のびのび休憩〜(*゚∀゚*)
 
『あっーーー、しっぽが狙われているっ!!!』


必死に逃げる、しっぽ取り。笑
 
数字の歌もみんなで唄いました!

秋のパンダクラスも次回は最終回を迎えます。 楽しいクリスマス会です♪ 今から私たちも楽しみにしています( ͡° ͜ʖ ͡°)

★明日11/22は、クラス体験会です。はじめてご参加されるみなさん、緊張しなくて大丈夫ですよ〜。一緒に遊びましょうね♪

お待ちしております!
おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)