*

パンパンパンダクラスの続き✌︎(‘ω’✌︎ )

     ツイート       シェア



今日もブログを見にきて頂きまして、ありがとうございます。 あっと言う間に2月も中旬なんて早いすぎて 、驚きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お待たせしました!パンダクラスの続きです。 この日は 、のぞみ先生が順番にトイレへ連れて行ってくれて、私は子供たちとしっぽとり! そして、ビニール袋バサバサ攻撃遊びっ!!

必死に逃げ回りました!

けれど、はさみうち攻撃に負けちゃいます。

あっ、Aちゃんにそーっと、しっぽを取られた!!!

ビニール袋バサバサ攻撃遊び!!

風船もいいけれど、バサバサ音のするビニール袋も最高に楽しいんです✌︎('ω'✌︎ )

水分補給もしっかりと^_^

ちょっぴりママに会いたくなったら、先生のお膝へ座って一休み♪大丈夫だよ。

パンダクラスのみなさん、ご協力頂きましてありがとうございます。

もうすぐですが、次回ものぞみ先生とたえさんと一緒にお待ちしています(*゚∀゚*)

コスギビーンズは、家族のように過ごしています。子供だから、大人だから、ではなくて、

家族だから。

先生たちは大人だけれど、困った時は 子供たちに相談します。

嬉しい時、寂しい時、切ない気持ち。。。。伝えます。

そうやって、子供たちも覚えていきますもんね、色んな事を。

ママのみなさん、子供たち、スタッフのみんな、家族です。

ビーンズ ファミリーが いつもあったかい場所であるように

これからも笑顔でお待ちしています。

今日も一日お疲れ様でした★ おやすみなさい。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)