*

節分と立春(お知らせ有り)

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日は ポカポカ日和の武蔵小杉でした。ビーンズは 一時預かり保育の日!みんなで 手を繋いで お散歩→公園へ行ってきました😊

みんな 美味しそうにお弁当を食べていましたよ。その様子は また今度^_^

昨日は 節分でしたね!みなさん、豆まきは されましたか?

先週のパンダクラスでは、

・豆作り・ひらがな遊び・ジャンバーのたたみ方 などこれまた盛りだくさんでした!

出席をとったら、朝 自分が着てきたジャンバーを畳んでみます。

1.2.3♪で 、あら簡単♪

みんな すぐに出来るようになりました😊

さすが、パンダクラスさん!

お片づけも子どもたちだけで、全部 できます。

パンダクラスさんは母子分離です。ママがお迎えに来た頃に。。。赤鬼さんもお迎えにきました。。。。😱

パンダクラスさんは、ビーンズ最後の節分でした。来年は そふれぞれの幼稚園で節分です!

たくさん 豆をまいて やっつけてね😊

本日 2月4日は 立春✨

4月 ビーンズファミリーのお家が誕生します。(みなさんの お家 )でも あります✨

・保育サロン 〜ママと一緒に保育園〜

・一時預かり保育 (新しいコースも仲間入り!

・幼稚園生の長期休みのお預かり

NEW!

ビーンズ シェア ハウス (子育て支援ルーム)

………………………………………………………………

まだまだ楽しい事が盛りだくさんですが、まずは、 ゆっくり ゆったり ビーンズらしさを忘れず、活動していきます。

今の場所から、お引越しします。

向河原駅から徒歩4分

武蔵小杉駅から 徒歩9分

グレーの可愛いお家です。オープニングイベントも開催します。

3/28 グランツリー武蔵小杉🌲で出店させていただく際に、パンフレットも配布します。ぜひ遊びにいらして下さいね😊

これから、ブログにてビーンズハウスのお知らせをしていきます!

要チェックお願いします✨🤓

youtube配信中!

・おべんとうばす&ミトンシアター

他にもいろいろありますよー!

みてね😆

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)