*

2017年 クリスマス会!!

     ツイート       シェア



♪ビンビンビビビーン、ビビビンビーーン♪

まだまだ頭の中は ビビンビーン。

こんばんは。保育士の森田麻琴です。昨夜からクリスマス会について記事を綴っております。

今年も、保育サロンコスギビーンズには サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました。

ビーンズの子どもたちは スクスク成長中です。みんな大きくなりました✨

サンタクロースさんの突然の登場に。。麻琴先生もびっくり!!

なおこ先生もびっくり!!

のぞみ先生と一緒に サンタクロースさんが!!

あわてんぼうのサンタクロースを歌いましたよ😊

ボクももらいました♡』

ヨビヨーーーン!

して!!

今年は コスギビーンズへ通って下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて、スタッフ全員からのプレゼントも♡

ウインク なおこ先生!

リーン のぞみ先生!

ッド パンダクラスのM様!

ラック 麻琴先生!

お母さんと一緒の【お豆戦隊ビビンビーン】の踊りを練習して披露させて頂きました。コスギビーンズとお豆戦隊!お豆→ビーンズで 同じなのです。ママのみなさんに このお歌の存在を教えてもらい、すぐに踊ろう!!と決めたのです。(映像も見ないうちに)

いざ見ると!キレッキレッでは ありませんか!!

大変だっ!!!

すぐにみんなの集まれる日を聞いて一ヶ月前のから 練習していました。

お察しの通り。。。笑 、一番 足を引っ張っていたのは、ブラックです。。汗 しかも、体調崩したりとみんなに心配までかけており、練習に行けない日は動画を送ってくれたりと、支えてもらっていました。

当日、もしも踊れない時は。。。と、冬休みに入っていた息子もブラックの踊りは完コピしてスタンバイしていました。

無事にみなさんの前で披露させてもらって本当に良かったです。

ビーンズメンバーのみなさん、 改めまして楽しいクリスマス会をありがとうございました!

お豆戦隊、これからもビーンズの節目には登場する予定です(笑)

最終リハの写真です✨

クリスマス会の子どもたちの様子レポは、まだまだ続いていきます♪

明日は、1DAYイベントです✨ 午後からですので、お子様がお昼寝タイムの場合は ベビーカーのままお部屋へお入り下さい♪

新丸子で たえさんと麻琴先生がお待ちしています😊みなさん、お気をつけてお越しくださいね!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん, アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん, ペンギンクラス・アンヨ~2歳, イルカクラス・2歳~2歳半, パンダクラス・2歳半~3歳, ♡保育サロンの様子

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本