*

みんなで手を繋いで♪

     ツイート       シェア



こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

今日はパンダクラスの最終回でした。

体調不良の為、お休みされたMくん、Hくんが早く元気になりますように。。お大事にされて下さいね。

今日は みんなで体をたくさん動かして遊びました!!

もう、最高に楽しかったです(╹◡╹)

最初は、ママと一緒に親子遊び♪ みんな楽しそうです♡

♪5本指で拍手。。♪

さあ、みんなで何をやっているでしょうか?

♪なべなべそこぬけ♪

みなさんご存知ですか? なおこ先生も私も子どもの頃、よく遊んでいました。

最初は 親子で。。。その後は グループで、

最後は 全員で。。。。。!!

みんなで手を繋いだまま、くるっと全員が反対向きになります。

手が離れないように、ゆっくり、ゆっくり 、くぐって行きます。

ワイワイ、キャーキャー、ワチャワチャ。。笑

本当に楽しいひと時でした。

夏クラスでも 絶対にやりたいです!! 笑

パラバルーンやリズムも楽しかったです。

なおこ先生による 絵本読み聞かせの時間♡

今日の絵本は。。。

 

フルーツ めしあがれ (視覚デザインのえほん)

フレッシュ感溢れるフルーツ!!

私の大好物なスイカ!!!も。

(パンダクラスさん、この夏も絶対にスイカ割りしますよーーー!!)

パンダクラスのみなさん、春の3ヶ月をありがとうございました。

夏クラスもどうぞよろしくお願い致します。

楽しい週末をお過ごし下さい(╹◡╹)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!