*

パンダクラスのハロウィン!!

     ツイート       シェア



電車の中から、こんにちは!実家へ向かっています😊

雨降りの土曜日、しかも 台風接近中です。みなさん くれぐれもお気をつけください。
昨日は パンダクラスのハロウィンパーティー‼️ 去年まで着ていた 仮装の服がピチピチでした〜ってお話もあったり、子供達の成長を感じます!


予定を変更して、ちょっとこちらで 休憩ƪ(˘⌣˘)ʃ


『わたちは 、オオカミでしゅよ〜〜‼️ガオ〜〜〜‼️』 可愛い❤️  噛まれてもいいと思う。


屋内ハロウィン散歩へレッツゴー!!


雨がいっぱい降ってるね。窓が冷たくなってる。。。


おっ!Aちゃん!かぼちゃのスカート可愛いね✨


色んな話しをしてくれたSくん!  


えっ!笑    また、昨日の記事と同じゲームみたいなモザイク。(全クラス終了後に公開します!)


みんなでハロウィンランチ会😊  ゆったり食べられて良かったです^_^

可愛いかぼちゃのお弁当♡いただきまーす! ママもかぼちゃカラーで素敵です。 そして、リラックマの中には。。妹のHちゃん♪


可愛いアリスのSちゃん!! 昨日も絶好調でした♡


前回のクラスでみんなで作ったランチョンマットを敷いてお弁当を食べましたよ。 


美味しそうな トトロのお弁当♡

密度♡


まだまだ可愛いお写真があるのですが、ネタバレしちゃうので、後日となります。

パンダクラスの楽しいハロウィンパーティーでした! みなさん、ご協力頂きまして ありがとうございました。

それでは^_^

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)