*

♡お散歩ブログ自由が丘〜九品仏編♡

     ツイート       シェア



こんにちは♡

のぞみ先生です♪

GWのいい天気が嘘のように連日寒い日が続きましたね(゚o゚;;

今日からまたいい天気!!

天気がいいと色んなことにやる気が出ます(^ω^)

今日のお散歩は自由が丘〜九品仏編です☆

とはいっても特に目的はなくブラブラしてました〜

お昼も近かったので、踏切の近くにあるカフェに寄りましたよ(๑・̑◡・̑๑)

ジュノエスクベーグル★

ベーグルのお店で、キッズメニューもありました☆(離乳食以外の持ち込みはNGなので注意です^^)

そして、何気なく入ったのですが、窓から電車が見放題!!息子にとって最高の場所でした\(//∇//)\

食べながら電車を見て、車を見て、たまにくるバスも見て、、、テラスもあって、外でランチしながら電車を見ている親子もいました♪

お店を出たあとは、出て左にある緑道を通り、九品仏にあるねこじゃらし公園に行きました!

お目当は大好きなこれ

お水♡

もっと暑くなれば水パンツでビシャビシャ遊べそうです♪

まだメンテナンス中で、出たり止まったりしていて、区の職員さんがお掃除をしていました!

夏が待ち遠しいです☆

自由が丘にはテイクアウトできる食べ物がたくさん売っているので、夏には美味しいものを買って公園に出かけるのもいいですね!

(ちなみにご存知の方も多いと思いますが、 ベーグル屋さんの隣にあるケーキ屋さんは有名なケーキ屋さんで、本当に美味しいです♡)

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね(*^◯^*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)