*

イルカクラスの遠足☺︎ポニー乗り場へ☺︎

     ツイート       シェア



☺︎お知らせ☺︎

①メンバーのみなさまへ、《お豆便り》をメールにてお送りしております。ご確認をお願い致します♪

2017夏クラス カリキュラムが決定!!こちらからご覧くださいませʕʘ‿ʘʔ

さぁ、イルカさんのクラス遠足の続きです。ポニーのつばきちゃんに乗せてもらいました! ドキドキしたけれど、勇気を出してお散歩してきました!

『ママ、つばきちゃんとお散歩してくるね♡』嬉しそうなお顔♪(´ε` )

ずっと ポニーのつばきちゃんの横を走っていたんだよね。つばきちゃんの背中はどうだった?

Rちゃんはお砂遊びが大好き♪ 真っ先に砂場へダッシュ!

お弁当の時間です! お手手をパッチン !みんなで一緒に頂きまーす!

『ママ!アーン♡』

お肉にかぶり付く!!!

お外で食べるお弁当は これまた美味しいんだよね♪(´ε` )

 

そうそう、イルカクラスさんもみんな仲良し♡  ママのみなさん、子供たち、ママチェンジ♡もよく見る光景なんです。

イルカクラスのみなさん!遠足楽しかったですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)    体調不良でお休みだったHさん、その後はいかがでしょうか。Hさん、Mさん、次回のイルカクラスでお待ちしていますね!

さぁ、みんなで帰ります

秋になったら、またみんなで遊びに来ようと思います

イルカクラスの遠足。。。おしまいです。  みなさん、ご協力頂きましてありがとうございました。

今日もいい天気です!楽しい週末をお過ごし下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)