*

はじめての絵の具遊び!!

     ツイート       シェア



参加者募集中♪

ご予約下さったみなさん、ありがとうございます! 全員の方に詳細のメールをお送りしております。届いていない方はお手数ですが 問い合わせフォームから再度ご連絡くださいヽ(*´∀`)

おはようございます! 新しい朝がやってきました。今日も良く晴れている武蔵小杉です。

いちご狩りのページが見られない方は、ご連絡ください♪

卒業生のみなさんもぜひ、お越し下さいね!

昨日のイルカクラスさん、元気っ!!!!みんなが元気で何よりです。

昨日は絵の具遊びをしました。(準備など、バタついてしまいまして、すみませんでした。ご協力頂きましてありがとうございます)

素敵な作品が出来上がりました!クレヨンとは違う感触で、シュワー、サッー、ジュワッ。。。みんなとっても楽しんでいました。

夢中で描き続けるおともだちも♪

イルカクラスの様子は 続く♪

Tさんに かけっこ遊びの様子の写真を頂きました!ありがとうございます^_^

みんなのワクワクの表情です。

かけっこの時は 、一方通行のお約束をしています。ドーンとぶつかってしまうので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

子どもたちが 私の声に耳を傾けてくれるのは、ママのみなさんが コスギビーンズを信頼してくださっているからです。

本当に心から嬉しいです。

気持ちを引き締めて、後半のクラスも活動していきます!

よろしくお願い致します。

今日も楽しい一日になりますように。。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)