*

小鉄ツアー

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です(OvO) 今日も1日お疲れ様でした。   新年度は我が家も新しいリズムになり、私はまだそのリズムに慣れず、お弁当作りが毎日ギリギリです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)   みなさんはいかがでしょうか。  明日は もう少し早起きしてみます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
この間の小鉄ツアー!ポカポカと本当に気持ち良くて、小鉄くん日和でした!  (パソコンの事情で、まだ写真が届いていないので少しずつレポをしていきます)

出発前に桜のトンネルでクラス記念写真を撮りました(*´∀`*)

いざ、出発進行〜〜!! みんなで一緒にワイワイとお散歩しながらツアースタートです。

目的地へ到着♡ みんなの目線からギリギリ見えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この日は基本的に後ろ姿の写真が多いのです。なぜなら、電車を見ているもので。。笑 真剣に待っているのです!

この日もJR様の優しさに包まれました〜〜。

みんなで手を振ると、、電車の運転席から手を振ってくれたり、フォーンと音を鳴らしてくれたり。。♡ この音が電車によって違うのですね!   この音の事を 何て呼ぶのだったか。。。思い出せない。。。調べてみます! 子供たちは 自分の方へ向かってくる電車を見つめ、大人も大興奮!!

次はどっちから来るかな?

新幹線も見えるんだよ!

ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ階段を降りたら、次のスポットへ行くよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

また行きたいですね〜! この場所、私も大好きです。 また みんなで行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、イルカクラスのみんなはこの後 もう一つの場所へ移動しました。 続きはまた明日♪

(写真を見ているだけで すぐにハイテンションになれます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

おやすみなさい☆

明日も楽しい事が待っています。
ブログを最後までお読み下さりましてありがとうございました(*´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)