*

絵の具遊び!!

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。 パンダクラスと何でも相談日も無事に終わりまして、近所のカフェからの投稿となります。みなさん、今日もご協力頂きまして ありがとうございました。

イルカクラスの絵の具遊びの様子です。

元気いっぱいのイルカクラスさん!BU RE RU♡

動きが早すぎて ブレます。

きっと本当は忍者なんだと思います。。(笑 )いや、ビーンズのカメラ事情かなʅ(◞‿◟)ʃ

みんなが大好きな数字の歌もやりました!

今日は何番の数字かな?ワクワクが伝わってきます。

数字マグネットを混ぜ混ぜ。。。。 座って、お約束を聞き、待っていられます^ ^

数字の歌が終わると。。待ちに待った!絵の具遊び!どんな感触?

綺麗なブルーー!! ダイナミックにヌリヌリ!!

手についても大丈夫♪あっ!この手型はMくんのだったんだね!

Sくんも楽しそう〜〜♪優しい筆使い^ ^

Hくんは、 ハイハイで♪ ボディペインティングもしたくなっちゃいます。

Hくんもシューっと気持ち良さそうに描いていました!

Yくんも絵の具がなくなるくらい たくさん描いてくれました!

あか、あかだよ。って色を教えてくれた Rちゃん!

とっても可愛らしい絵が完成しました!!

最後は、みんなで忍者(笑) 全員ブレてる。。。

激しく楽しいイルカクラスです。

次回は、イルカクラスのかけっことミトンシアター編をお送りします。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!