*

イルカクラスと鯉のぼり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。 今日は午後から晴れ間が出てきましたね♪( ´θ`)ノ

まずは、お知らせから♪

ビーンズメンバーの皆様、今 現在の段階で 何でも相談日のご予約を頂いた方 全員へお返事をしております。もしも 届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。  相談日のご予約締め切りは、明日4/28 PM9時 までとなっております。 過ぎてしまいますと 予約が出来なくなってしまいますので、ご確認をお願いいたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
先日のイルカクラスさんの様子です♪   みんな元気でワチャワチャしていて、本当に可愛いのです。座れる場面では、きちんと座れるようになってきました。帰りのご挨拶も上手でした!
さぁ、はじまるよ。ネコちゃんとご挨拶^ ^

こんにちは♪

お手手をムギュ♡

ぼくのところにもネコちゃんがきた ♡

いつもの手遊びもしたよ^_^

この日は 鯉のぼり製作♪  糊付けとシール貼りをしました。

鯉のぼりのウロコを貼ったよ!

自分でお目目も描いて。。。シールをペタン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

シール下さい♪ のMくん。鯉のぼりの帽子!カッコいいね〜!

お!Mくんもかっこいい鯉のぼりができたね!!

まだまだ イルカクラスのカッコイイ鯉のぼりのレポは続きます!! おトイレでオシッコが出るようになってきたお友達もいますね〜! トイレ トレーニングは、我が子のペースがオススメです♪

続きは、明日の夜のブログで♪
☆パンダクラスのみなさん、明日 気をつけて お越しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!