*

イルカクラスの続き(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ツイート       シェア



★参加者募集中★

ご予約頂いた皆様、ありがとうございます! 全員の方に お返事済みでございます。届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが 再度ご連絡下さいませ^ ^

こんばんは!だいぶ ブログ記事の投稿に間が空いてしまいました。ごめんなさい(o_o)

ビーンズは、何でも相談日も真っ最中でございます! ママのみなさんに 色々な情報を教えてもらったり、私も楽しいです。ありがとうございます^_^

イルカクラスの続きです!

前回のブログでは、忍者かな?という ブレている写真の原因がわかりました!夜行モード?夜景モードになっていたのです。。。。ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

次回は 気をつけたいと思います!!

この日は、大きなカブのミトンシアターもしましたよ。 おじいちゃん、おばあちゃん、孫、犬、猫、ネズミ。それぞれの役を決めて、参加型です。

優しく貼ってくれます。

みんなで一緒に うんとこしょ、どっこいっしょ!!って、カブを引っ張りました!

わぁ〜〜〜〜抜けた〜〜〜〜〜〜!!!

朝採れカブを試食中です^_^ 美味しかったね。

数字の歌やかけっこも!! イルカクラスさんは、毎回 走る時間も大切ですね! 両足飛びの練習もしたいですね

みんなの目がキラキラしています。 先生も体力つけて、みんなに負けないくらい走りますよーー!! 来週も楽しみにお待ちしていますね^^

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

おやすみなさい。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!