*

もうすぐクリスマス会♪

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。

一時預かり保育をご利用の皆様、そして、本日振替日へ予約頂いた皆さんには、ご連絡させていただいておりますが、週末から体調を崩し、肺炎になってしまいました。

幸い入院はせずに、通院で治療しております。

ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。明日から少しずつ仕事復帰していきます。

また、打ち合わせ等の日程変更してくださった皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

健康管理には十分気をつけていきます!

改めまして、今後ともどうぞ よろしくお願い致します。

去年の課題もこのスケジュール管理のことを書いていたのに、

まだまだ自分のスケジュール管理ができません。 気持ちは本当に20代で、『やりたい!会いたい!行きたい!見たい!』そんな 突進型の無防備なイノシシのようなタイプだと、療養中に考えたりしました。けれど、実年齢は40です。あとは、運動不足ですかね。。。

これからは体も鍛えていかなければ!と思いました。

まだまだ、やりたい事、実現したい事がたくさんあります。心と体のバランス、そして、仕事と家事のバランス。 大事ですね。

今回を振り返りどんな時に体を強くダメージを与えてしまったか。。。。は、睡眠不足でした!

睡眠大事。

深く反省して、

自分の体に陳謝。

スタッフのみんなに感謝✨

クリスマス会♪もうすぐですよーーー!!

ワイワイ!!わちゃわちゃ! みんなで楽しみましょう〜〜!!

お待ちしています!

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本