*

地球

     ツイート       シェア



こんばんは😆

麻琴先生ですよー

今日はハウスへ向かう道のりを遠回りして、

桜を見ながら行きました。

まだ満開ではないですが、桜って本当に綺麗ですね。

突然話が変わりますよ。

私の中で人生の中で重要人物が今のところ3名いるのですが、その中のお一人!

60代男性・M氏は著書も出版されていますが、今日は話しがそれてしまうので また今度ご紹介させて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年、オリンピックが東京で開催される事が決定した時、

『無事に開催されるか、どうか。。』

と、すぐに仰っていました。

『人々の行い次第かもしれませんね』

地球が悲鳴をあげています。と。

災害が起こるかもしれないし、何が起こるかわからないけれど、、、。

まさかこのようなウイルスで。。

と。

そして

今回 実際にオリンピックが延期になりました。

(占いではないです✨)

そのM氏のお話しもあり、私も色々な側面からモノやヒトや環境など見られるようになり、とても感謝しています。

少し似たような内容で 記事を見つけました。

今日はこちらのRosaが和訳した記事がとてもシンプルでしたので、貼り付けます。

オーガニック・ヴィーガン・スキンケアブランド「Majo Medicine」のCEO/Design Lead。www.majomedicine.com ジャンルを問わず、フリーランスデザイナーとしても活動中。

ビル・ゲイツ氏

良かったら😊

veggyにも色々地球について載っています。

最新号も今から楽しみ♪

【最後に】

今日は ふと2階から外を眺めると卒業生のTくんが手を振ってくれていました❤️

慌てて外へ出て再会です。

嬉しかったです!

ありがとうございましたーーー!!

明日のブログは。。。

『ひとりっ子』について記事を書きたいと思います😆

おやすみなさい⭐⭐

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)