*

東京オリンピック前夜に。。✨

     ツイート  1      シェア



こんにちは!

今日から3月🌸ポカポカでコートは手持ちでオッケーな気候ですね。

さて、今年はいよいよオリンピックが開催されます。

その東京2020オリンピック前夜、日本中に竹あかりを灯して盛り上がりましょう!!

っと言う事で、今47都道府県で竹あかりという 竹にドリルで穴をあけて、その中にライトを入れて灯す。。。✨というイベントを各地で開催しています。(今現場は、コロナウイルスの事情でお休みな中。。)

昨年からビーンズファミリーもそのプロジェクトに仲間入りさせてもらっています。

夜になるとすっごく綺麗です!

オリンピック前夜に日本中で一気に沢山の竹あかりが光を灯す。。。✨✨

たくさんの著名人の方にもご参加頂いています。先日は。。。

堀江さーん😆 堀江さんのYouTubeチャンネルの最後の合言葉、『いってらっしゃい!』でパチリです。

右側は、竹あかり発起人の池田ちかお氏😊

古市さーん😆

ありがとうございます!

ビーンズでは竹あかり親子イベントも企画しています♩ コロナウイルス感染拡大の影響でまだまだ日程などは未定です。。。。

今こそみんなでひとつになって、

だれひとり排除しない社会へ。

世界の平和を願って🕊

それが、みんなの想火プロジェクト

だと思っています。

みなさんのご近所にも もしかしたら、竹あかりが飾ってあるかもしれません。

ぜひ、探してみて下さい🎵

麻琴先生でした🌸

それでは😊

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   マメピーの部屋

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員4組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ