*

TBSへ。

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。 もう11月も半ばなんて、早いものです。早すぎます。 そろそろ、一箇所ずつ大掃除の計画を立てないと。。去年のように大晦日の日が大変な事になる。。。                     よし!やろう〜〜!!

今日は、私は生まれてはじめてのテレビ局。お土産売り場までは 行った事あるのですが、社内は 初めてです。

TBSへ。

キョロキョロ………( ^ω^ )

友人のMさんの案内のもと、本物のスタジオの中へお邪魔させて頂きました。

こっ、これは〜〜TBS夕方のNスタ!!

打ち合わせ5分前と言う 緊張感の中 、

あと数時間で本番がはじまり、キャスターの方が座る椅子に座らせて頂き、写真を撮ってもらいました。(観光客すぎる。。。汗)
年が一回りの下の友人Mさん、尊敬しています。

あまり詳しくは書けませんが、、

仕事の合間に時間調整してもらい TBS内や番組ができるまでの話し、、照明の事など、とても刺激的でした。保育業界とはもちろん 別世界! 貴重な体験をありがとうございました!


『えーっ、座っていいんですかー??えっ、えっ嬉しいー』とか ワチャワチャしていた時。m(_ _)m
静かにして下さい。

胃が弱めな私に和食ランチをセレクトしてくれて、個室でゆっくりと。。
湯葉が優しい、優しすぎる。。こんなにゆっくりランチしたのは、何ヶ月ぶりだろうか。。。
ビーンズの中で やりたいなぁと思っていた事で、また一つご縁を頂きました。 ビーンズは小さな会社ですが 、こうやって 声をかけてくださる事に、しみじみ有り難く思い、心から感謝申しあげます。

TBSのみなさん、Mさん、ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

おやすみなさい。

ブログをご覧くださり、ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本