*

【NEWS!】一時預かり保育。

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日も寒い1日でしたね。 今日は、ビーンズスタッフそして 卒業生のMさんも来て下さり、とても楽しく賑やかなビーンズでした。 みなさんの優しさや差し入れに 心もあたたります✨😊

ありがとうございます。

明日12/15から 《2018年 1月一時預かり保育》の募集がはじまります。

1月!!と聞いて、連想するもの。。。『寒い』『こたつ』『おもち』。。。笑

寒いですよね、1月、2月。

けれど、お部屋の中ばかりにいても 暖かい空気ばかりになれてしまい、いざ!外へ出て遊ぶ!となった時に、冷たい空気に慣れず 戸外遊びが嫌になったり、体も温かい空気に慣れてしまったら、どうでしょうか。。。。。

一時預かり保育は、毎日ではありません。月に2回、4回と選べます。

2時間、責任を持ってお預かりさせて頂きます✨その間、ママのみなさんは カフェでホットドリンク飲んだり、ぜひ、お一人様の時間も満喫されてみて下さい。

お迎えに行った時の 我が子の愛おしさも更に倍増してますよ。

子育てって、 密度 。濃さ。深さ。信頼関係もグッと築けていけますよね。

< 2018年 1月の一時預かり保育 カリキュラム】 ✴︎1月5日(金) みんなで初詣へ行こう ✴︎1月19日(金) パズルゲーム遊び ✴︎1月22日(月) 英語で遊ぼう ✴︎1月29日 (月) お弁当作り (工作) ・全日 ・おにぎりタイムがあります。1月のお弁当タイムは ありません。 ・お天気により 、お散歩へも行きます。 *振替日 2月27日

おやすみなさい⭐

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡新着情報♡

  • PR
    Jerrybox 補助便座