*

〈GINZA  SIX 〉内覧パーティーへ

     ツイート       シェア



こんにちは。暑いですね〜。今日は コンタクトがよく乾くのですが、気温が関係あるのでしょうか?目がカラカラです。

今日は ペンギンクラスの活動日でした! 鯉のぼりの足型をとりました。写真がとどいたら またレポしますね( ͡° ͜ʖ ͡°) お楽しみに♪
昨日は 4月20日開業 〈GINZA SIX〉内覧パーティーへお招き頂きました。 ありがとうございました!

ペンギン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎  ビーンズにもペンギンクラスがあるので、すぐに目につきました。

心地よく洗練された空間です。

店内はベビーカーも通りやすい広さです。

上から滝が。。。まるで本物の滝のようです。

 

美術館のような蔦屋書店。 ずっーと 1日 いたくなる空間です。

こちらも広いので、ベビーカーもスイスイです♪

 

 

上品なお香の香りも漂っています
蔦屋書店の向かい側のBARʕʘ‿ʘʔ

美味しい匂いがします

 

 

屋上にも行ってきました! 気持ちいい風が吹き抜けます! パパとデートやご家族で過ごせる素敵な場所です。


お水です。。↓

緑もあります。ベンチで休憩できすよ。

 

 

 

ここの先にエレベーターがあります。ベビーカーでいらっしゃる時は こちらから♪

お手洗いも見てきました!

多目的トイレ(オムツ替え台)もありましたが、トイレ内なのでそちらの写真は控えました。 ベビーチェアもちゃんとあります。

B2には美味しいものがいっぱいあります。試食ばかりしていて、お写真を撮り忘れていますʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

スタバでひと休みして帰りました。

↓素晴らしい職人技です!(スタバ内)

子供の衣服ですが、どちらへ遊びに向かう時も同じですが、日中と夕と気温差があるので、着脱しやすい衣服での調節が大切ですね。

店内などは、とくにベビーカーの背もたれが蒸れたりするので、時々 背中に触れてみたりするのも良いですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、水分補給もしっかりと♪
ゴールデンウィークもお天気になりますように。。。!!
ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました(╹◡╹)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお