*

ギァーーーーーーッ!

     ツイート       シェア



こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。保育士の森田麻琴です。今日の武蔵小杉は 本当にポカポカしていて気持ち良い一日でしたね。 朝からビーンズのデニムマットを洗濯して、洗濯機のガタガタが止まらなくて、そんな1日のスタートでした。

お振替日に来てくださったみなさん、ありがとうございました。 いつも クラス活動において、ご協力して下さり、本当に有り難くいつも感謝の気持ちです。

ギァーーーーーーッ!! 来ないでー!!! 誰の手なのーー??

だから、もう、ヤダってば〜〜〜〜!!!泣

あっ、また赤鬼かっ!!!! イルカクラスにも来たなんて!!!

あっ、後ろを狙われたっ!豆が命中!

この豆を投げて赤鬼をやっつけよう〜〜〜〜!!!

スーパーマンが強いっ!! 痛てて。。。。

負けない、赤鬼!

 

参りました。。。イルカクラスの勝ち!!!

赤鬼が、急に良い人に。。。みんなと仲良しのタッチ♡

私もいっぱい豆まきしたよ(=´∀`)

赤鬼さん、バイバーイ!もう、来ないでね!

と言うわけで、イルカクラスにも来ました。赤鬼が。。。あのパンツを履いて。。あの曲が流れると来るのかもしれない。。。。
パンダクラスは どうだったのかな? また、明日 ご報告したいと思います。
みなさん、いつもありがとうございます(=´∀`)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!