*

遠足日和♡

     ツイート       シェア



今日は イルカクラスの遠足♪ ポカポカ陽気で 動き回ると汗ばむくらいでした。

まずは、ふれあい広場。 前回来た時は、ママと一緒にドキドキしながら ナデナデ♡していたけれど、もうこうやって お友達と並んで座って、モルモットをお膝にのせられるようになりました。 



 
  



モルモットちゃんは、1匹ずつきちんとお名前があって、さくらちゃん、マーガレットちゃん、もみじちゃん。。。素敵なお名前です。

 



  

遠足をずっと楽しみにしていてくれたAちゃん。モルモットちゃんを優しくナデナデ♡ 上手だね。
 



前回はドキドキしたけれど、今日はお膝に乗せられました♡すごいね、Yちゃん。 この子が マーガレットちゃんだったかな?
 
  みんなでパチリンコ♡
後ろの桜は、何て名前だっかな。。メモしてくればよかった。。 幼稚園、保育園へ入園間近な子供たち。今日は まだまだ たくさんの思い出があります。公園一周しながら 大声で歌って、走って、転んで、泣かずに立ち上がる!逞しくなりました!私の荷物を運んでくれたり、背中を押してくれたり(介護 ?笑) 神社でお参りしたり。。

みなさん、どうもありがとうございました!!
   
 みんなで食べると 美味しいね〜♡ 
次回は卒業式です。幼稚園の準備などで全員揃うと事は難しいけれど、、もう1つ 楽しみが残っています。。ムフフ。

イルカクラスのみなさん、今日はありがとうございました!!!!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    お話ビーズ・くるま