*

アヒルさんの続きとペンギンさん。

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。毎回 更新が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

【ペンギンクラスのみなさまへ】 本日もありがとうございました。何度もお伝えしたのですが、とにかく 子供たちの成長に驚きました。朝のお集まりの時に、みなさんに『お正月はどうでしたかぁ〜?』などお聞きしようとしていたのですが、、『さぁ、はじまりますよ〜。マットの上に〜』で全員がちゃんと座って私の方をキラキラした可愛いお目目で見てくれて、その瞬間のみんなの集中力といったら。。。!!    なので、その子供たちの集中をできるだけ長く伸ばしたくて、今日は ドンドンと進めて行きました。   ダンボール遊び、リズム、シール貼り。絵本読み聞かせ&ミトンシアターも! 1時間のうちに盛りだくさんです。お帰りの時もみんな座れましたね!

私たちも   これから更に 頑張っていきます!みなさん、いつもご協力下さりまして、ありがとうございます! (あまりにも嬉しくて 少しレポしました)

アヒルクラスさんの続き♪

………………写真がまだ取り込めてません。。カメラからiPadへ。。(u_u)
数枚確保出来た写真から(╹◡╹)

アヒルクラスの男子は、カメラ大好き!

近い。。笑   男子は男子でくっついて遊んでいたり、じゃれ合いが可愛い〜

人見知りも終了♡ だんだんお兄ちゃんに似てきました♪

おててで遊ぶこの仕草がたまらんです。お兄ちゃんの素敵なエピソードも和みます。

春が待ち遠しいこの季節。 みんなでたくさん遊んで、冬を元気に乗り切りましょうね!

アヒルさん、次回も楽しみにお待ちしております(╹◡╹)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん, ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!