*

自我が強くなります@ペンギンクラス

     ツイート       シェア



こんばんは。今日は午後から雨と風と!!そんな中 イベントへお越し下さったみなさん、ありがとうございました!! 後半、また熱くなりすぎて 話しがまとまらず。。汗 しつこいのですが、メールさせて頂きます!! 胎内記憶や前世の記憶。。不思議ですよね。はじめて、その内容のイベント開催だったので、私自身も嬉しくて みなさんへ感謝の気持ちです。 (カモメのタマゴって、本当に美味しいですよね。)

冬のペンギンクラスさん!みんながワチャワチャ可愛い〜〜〜〜♪
ビリビリタイム〜♪ いい笑顔(´∀`=) 男子は たくさん動いて予想以上に汗をかきたりするので、下着!いいね!!!

お返事も上手にできるんだよね♪Sちゃん。
何やら作戦会議してますね。。㊙︎ 男子はココの隅がお気に入り♪

ボク、前髪切りましたー! かっこいいよ!Kくん。

どうしましょう、たまらんです、この写真。可愛いHくん。
この日のRくんは、ネムネムちゃんだったようで静かでした。普段は体育会系! 
はじめてのビーンズだったけれど、楽しんでくれてよかった♪
ビリビリ上手だね、Rちゃん。
  ビリビリシャワーだよ〜〜! 
この写真 自体が好き。ビリビリ部。

自我が強くなり、今までの母子関係も少しずつステップアップが必要ですね。この時期のお子さんたちは 少し大変。。って思うかもしれませんが、シンプルに解決出来ちゃうことがほとんどです。
私はこの時期の子供たちが可愛くてたまりません。 いじくり倒したい。。笑
冬のペンギンクラスのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)