*

♡お名前スタンプ♡

     ツイート       シェア



こんにちは♡のぞみ先生です(*^◯^*)

つい最近のことですが、いつも息子が東横線のことを

「ピンクのでんしゃ!」というので「えぇー赤でしょ〜」

とツッコミを入れてました。

何回も言うので、なんでなんだろう?と思い、

確認してみたところ、駅では電車半分はホームドアで隠れて上のピンクのラインのみ見えてました!

たしかに!!東横線はピンクの電車に見える!

やっぱり、大人になると脳に刷り込まれてる情報が多いみたいです。

世界で最も有名なマジシャンが(名前は忘れてしまいました(^_^;))

1番マジックをやりづらいのは子どもたちの前です。

とテレビで言っていました!

子どもの純粋な脳ってすごいですよね!

さて、話が逸れてしまいましたが、

先日お名前スタンプを頼んでみましたよ♡

とにかく楽な方法を探していたので、スタンプでさらにシャチハタなのがありがたいです☆

しかも、パソコンで顔のパーツや髪型を選べます♪240万通りあるみたいですよ(*^◯^*)

我が家も注文してみました!

パーツだけでなく、目の位置なども細かく設定できるので、あーでもないこーでもないと、息子の顔と画面をにらめっこ。。

完成したのがこちらです♪

どうですか??似てますか?(^ω^)

パーツを選んだ後に少し目を中心に寄せてみました^o^

パパと一緒にお子さんのお顔を考えてみても楽しいですよ♪

毎日暑い日が続きます。

お子さんはもちろん、ママもお子さんに気を取られて水分補給を忘れがちです!

体調にはお気をつけくださいね♡

それでは失礼します♡

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!