*

卒業式③

     ツイート       シェア



こんばんは! 桜が本当に綺麗ですね。みなさんお花見しましたか? 私も週末は、桜を満喫してきました。

さて、卒業式③。

子どもたちがサプライズで作った 花束は、1人ずつママにプレゼントしました。

成長の節目。

我が子からのサプライズは、感動しちゃいますよね。実際、母子分離の時も

『ママへプレゼントを作ります』

と説明すると、子どもたちは これまでの どの製作物よりもやる気満々!!

ほとんど一人で作ったのです!

最後には。。。。パンダクラスのみなさんからのサプライズが。。。泣

子どもたちみんなが、仲良く運んで来てくれました!

手型に足型に、ママのみなさんからメッセージ入りのスペシャルボード♡本当にありがとうございます。

胸がいっぱいです。。。

そして、スタッフへ写真やお花のプレゼントも♡

みなさんのお気持ちがたくさん 詰まっていました。一生の宝物です♡

ご卒業されたパンダクラスのみなさん。

これまで ずっと コスギビーンズへ通って下さりありがとうございました。春夏秋冬、どの季節も一緒に過ごさせて頂きました。笑い顔、泣き顔、イヤイヤ顔(笑)、母子分離を頑張っているお顔。

たくさんの思い出が 私たちの宝物です。

毎回、子どもたちやママのみなさんの笑顔やお言葉に元気をもらい、たくさんの事を学ばさせて頂きました。 クラス活動においても、ご協力下さいまして 本当にありがとうございました。

最後に。。卒業式の時もお伝えさせて頂きましたが。。。

⦅今 隣にいる お子さんにいつもフォーカスして、信じて、認めてあげて下さい。))

子育ては、その積み重ねだと思います。

決して、先の不安や過去の後悔に集中しないでくださいね。

さあ、ここからは、四月からの幼稚園の先生、保育園の先生にバトンタッチです。先生方とこまめに連絡を取り合いながら、楽しい新生活を過ごさせれて下さい♡

みんながそれぞれの場所で頑張りましょう♪

エイエイオッーーーー!!

私たちビーンズスタッフは、いつも応援しています。

いつでも 遊びにいらして下さいね。

ビーンズファミリー

スタッフ 一同

代表 森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ