*

パンダクラスの冬 スタート!!匂いと感触もたまらんです。

     ツイート       シェア



こんにちは。朝から喉が痒いです、鼻水ーー! 悪化させなようにしなきゃʅ(◞‿◟)ʃ
【お知らせ】 全冬クラスのみなさまへ ★2016年最後の豆便り★、そして胎内記憶イベントへお越しくださったみなさまへ、★森田の補足★ メールをお送りしております。 ご確認の程 よろしくお願いいたします。
冬のパンダクラスは、保育参観型。この日のメニューは小麦粉粘土遊びです。 その前にいつもの手遊びも。。。!  ひげじいさんの新作できあがりましたね♪

ちなみに下のブルーシートのガムテープも子供達が貼ってくれました(´∀`=)

小麦粉粘土って、匂いも完食も最高ーーー!!たまらん。

アレルギーのおこさんは、米粉でも対応もしています。

ビヨーーン!
Yくん、進級おめでとう〜♪

グニャグニャ。。。♪

みんな去年よりも粘土遊びの楽しさに気がついてきました!!いいね!!

Mちゃんの妹ちゃん。 お手手のパイ包み焼き 笑

私が姉のMです。優しいお姉ちゃん、なんです。

すっかり お話も上手に。。! 積極的に話しかけてくれます。

イヤッホーイ!  嬉しいね!

粘土がベローーーンって繰り返す。。笑 楽しかったね!

みんなの大好きな数字の歌もやりましたよ(*´꒳`*)

ひとりひとりを抱っこ出来るこの時間は、私にとっても嬉しいひと時です。。♡

保育参観型。。頑張って後は ママに抱っこでスキンシップ♡

♪今年もお世話になりました〜♪ってフリフリしているところ(*´꒳`*)

心も体もグングン成長中の子供たち。  周りの大人も関わり方をチューニングしていけたら その先の成長へと繋がりますよね(*゚∀゚*)
パンダクラスのみなさん、いつもご理解とご協力を頂きまして ありがとうございます! また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

春頃には 色々みんなでお出かけしたいですね〜♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    Jerrybox 補助便座