*

《お知らせ》と《子鉄ツアー》

     ツイート       シェア



《お知らせ》★夏クラスへお申し込み下さったみなさまへ。各クラスのご案内メールは9日頃にお送りする予定でおります。よろしくお願い致します!

・★りえ先生が本日から産休に入ります☺︎ 赤ちゃんに会える日が待ち遠しいです。お疲れ様でした!安産!

子鉄ツアー(パンダクラス)の様子です\\\\٩( 'ω' )و ////

出発前に記念撮影をパチリンコ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この日は、体調不良でお休みの方も多く心配していました。みんな元気になったかな?次回お待ちしていますね!

みんなでおしゃべりしながら、現地へ向かいます。

階段を登って。。。。、

よいしょ、よいしょ。。。

電車来るかな??

新幹線も見えたね!

こっちからきたよー!!  みんなの後ろ姿が可愛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お友達とみんなで ワイワイ ガヤガヤ しながら電車を待つ。。。楽しいんです!!!

踏切そばから見上げると。。パンダクラスさんはこのような感じになっています♪撮影はのぞみ先生♪

子鉄ツアーの様子は まだまだ続きますよ。

どうぞ、お楽しみに〜♪
今日も一日お疲れ様でした。そして、ブログをご覧下さいまして、ありがとうございました。

おやすみなさい★

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!