*

いちごのお知らせ&春のイルカクラス!

     ツイート       シェア



【お知らせ】

☆いちご狩りツアーへご参加のみなさまへ☆ 明日は いよいよ楽しみにしていた苺狩りです!   スタッフと一緒へ現地へ向かうみなさん、ご案内した場所で麻琴先生がニコニコして待っていると思います(笑)

現地へ直接 向かうみなさんへ。  途中 迷われた時や駐車場の詳しい場所等は、直接 農園さんへお問い合わせ下さい。 私は さっぱりわかりません。。。( ̄◇ ̄;)

お天気も良さそうです♪ 良かったですね〜〜!  楽しみにしています(*´∀`*)
春のイルカクラスもスタートしています! 新しいお友達も加わり、賑やかです。

さて、はじめは 出欠とりますよー!!

今日からはじめての コスギビーンズ♪ワクワクドキドキ(*´∀`*)

この小ちゃい丸が気になる〜

ゴロリーン♡

ミトンシアター見たよ。お花見遠足にはお弁当を持っていくので 、お弁当のシアター♪

賑やかなクラスです♪

少しだけ 外遊びもしましたƪ(˘⌣˘)ʃ 電車見えるかなー?

先生にもらったけど、これは何だ???

僕もヒモもらったけど、これ何??

ヨガのポーズ!! このポーズは何て名前だったかな??

階段、楽しいな〜♪

さて、ビーンズのトイレトレーニングがはじまります。  順番におトイレへいきますよ。 その間 みんなは 自由遊びです。

春のイルカクラスさんの第1回目が過ぎました。この日は 私も一人一人の成長発達や興味のあるものを観察していました。 。。。。良くわかりました!!! 次回から  また 保育園同様に言葉がけやアドバイスをさせて頂きます。  遊ぶときは 思い切り遊び、座る時は座ります。   保育園へ通っている子供たちが 生活面の自立へ向けてやっている事。。ビーンズでも できるだけ取り入れたいです。

イルカクラスのみなさん、あらためまして よろしくお願い致します。
ブログをご覧下さり、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は 看護師りえ先生とランチミーティング。 久しぶりにゆっくりお昼ご飯を食べたような気がします。いつも支えてくれるスタッフのみんなに感謝です。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!