*

イルカクラスとスタッフプチ紹介(´⊙ω⊙`)

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日は二回目の投稿になります😊


(↑こちらは 記事内容とまったく関係のない、箱根神社の鯉の写真です。。真ん中の鯉がカメラ目線。)

今日も暑かったですね。 そして、蚊が多いっ!私は刺されやすいので 毎日虫除けを付けています。今年はこの HAKKAの香りの虫除けが気に入っています。(後ろに写っているのは、クラスを欠席したメンバーのみなさんの ひんやりおもちゃ♪)


さて、この間のイルカクラスさん!楽しかったなぁ〜としみじみ 写真を見ながら思っています。 この日は とても暑かったので ママのみなさんに冷たいドリンクをご用意しました。(写真は まだ空のものです)


エルダーフラワー×炭酸水♡  みなさんへの感謝の気持ちを込めて、なおこ先生と作りました。 途中、私が、炭酸水を激しく窓際にドボンと、こぼしたり、氷山のように固まっていた氷を割ってくれたり。。。なおこ先生がいつも支えてくれます。そして、歌声は癒しそのもの♪

のぞみ先生もいます!のぞみ先生は ビーンズメンバーでもあり、スタッフでもあります。 ビーンズでは、保育資格や幼稚園教諭免許取得&保育・幼稚園《現場経験4年以上の方》のみ採用しています。のぞみ先生の底抜けの明るさは クラスをパッと明るくしてくれます。

りえ先生は、ただいま育児休暇中です。看護師、保健師の資格を持つ先生です。絵本の読み聞かせもとっても上手ですよ。

と、突然 ビーンズスタッフのプチ紹介となりましたが、やっぱり幼少の頃に密に関わる大人の存在って大切です。(私が語りだすので、この続きはまた今度。。。笑)
そして、話しは戻り。。。。

イルカクラスです。

Hくんがこの感触を気に入ってくれました✨ ムニュムニュ、冷たくて気持ちいいもんね。


麻琴先生は いつも本気です。。笑

Hくんも楽しそう〜〜♪  手遊びのミックスジュース気に入ってくれたかな??


♪グルグルグルグル〜〜、グルグルグルグル〜〜♪


ハードな体操。。♪  振り付け、変更します。。。苦笑

Rちゃんが すっごくジャンプしています!!↑可愛い〜♡

今回もみなさんのご協力のもと楽しいクラス活動となりました。次回はいよいよ最終回です!

記念アルバムもお楽しみ。。。。😊
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

おやすみなさい⭐️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)