*

大好きな みなさんと。

     ツイート       シェア



こんばんは。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございました。

少しずつ。。少しずつ。。。記事にしていきたいと思いますが、今日は✨ビーンズファミリーのクリスマス会✨でした。

(体調不良などで お休みのお友達のみなさんが早く元気になりますように。。。)

なおこ先生のはじまりの言葉。

そして、いつものひげじいさんから始まります♪

保育サロン コスギビーンズの全クラスのお友達みんなでのクリスマス会。

親子遊びしたり、

歌を唄ったり。。、

スペシャルゲスト✨サンタクロースさんも!!

毎日 元気なビーンズの子どもたちに、プレゼントを持ってきてくれました!

あれ??この4人組は、一体。。。。。??

続きは、また今度。。。。♪

クリスマス会にお越しくださったみなさん、今日は最高に楽しいお時間をありがとうございました。そして、プレゼント等のご準備も頂きましてありがとうございました😊

(今日は、聞き取りにくい声でごめんなさい)

そして、クリスマス会の素敵な写真、面白い写真!が撮れましたよーー!っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひ 森田までお願いします✨

✴︎12/20は1dayイベントもありますよ。お菓子は何にしようかな😊

✴︎今日の夕方、病院でレントゲンを撮ったところ、森田の肺の影は消えていました!!

肺炎さようなら。

ご心配をおかけししましたm(._.)m

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ヒヨコクラス・ネンネの赤ちゃん, アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん, ペンギンクラス・アンヨ~2歳, イルカクラス・2歳~2歳半, パンダクラス・2歳半~3歳, ♡保育サロンの様子

  • PR
    Jerrybox 補助便座