*

イルカクラスの遠足✨

     ツイート       シェア



こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした。朝から日差しが暖かくて ポカポカ気持ちが良かったですね! ヒヨコクラスの遠足先では、ビーンズの子どもたち3人にバッタリ会えて、夕方はスーパーでもまた一人会えました。嬉しかったです。
今日は イルカクラスの遠足レポです!お待たせしました!

公園で遊びました!近所の保育園のお友達もたくさん来ていて、とっても良い刺激になりました。

近いっ!! 笑     多恵さんのカメラの目の前へ!


ぼくですよー 笑


あっ、Hくん、みーつけたー!!


Rちゃんは 砂遊びにかけっこ!たくさん 動き回っていました!


シュルシュル〜〜〜〜!


ぶら下がってみる。。。

お疲れ様でした 😊
ちょっと場所を移動しまして、、前回 小鉄ツアーで行ったスポットへ。


みんなで歩いていきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんな背が伸びて 以前よりも見えやすくなっていましたよ。

みんながチョコチョコ動いていて 可愛いかったです。

そして、公園へ戻り水分補給。

たくさん 歩きました!

友達と一緒だと 楽しい事が倍楽しくなりますね。

いつもの場所も 何だかいつも違う場所のように感じたり✨😊

なさん、 ご協力をいただきましてありがとうございました。

次回は コネコネコネコネコネ小麦粉粘土です!!

楽しみにお待ちしていますね!

おやすみなさい⭐

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    お話ビーズ・くるま