*

\\バス遠足//

     ツイート  1      シェア



ブログをご覧下さり、ありがとうございます!保育士の森田麻琴です。

先週は、ずっと前から楽しみにしていた、★バス遠足★へ行ってきました!


バスが待ち合わせ場所に向かってくると、

『あっ!バス来たっ!バス!!』と喜ぶ子供たち。


ママのみなさん♡子供たちも隣に座っているのですが、座席の高さで見えません。。。^ ^お顔は見えなくても、出欠をとると 大きな声でお返事できます!

さすがです^ ^
ハイ!この遊びです。置物と分かっていても、手を入れる時は、ちょっぴりドキドキします。。

ペンギンたちは 人気者♪

この日は、寒の戻りという日で 北風が冷たかった日でした。でも、お昼にはポカポカ☀️で 、お弁当を食べる時は 暑いくらいにもなりました。あらためて、ビーンズはお日様に味方してもらっているなぁと感じました。



坂道が多い動物園なので、私のリュックには 救急グッズがたくさん入っていたのですが、何一つ使用する事なく、みんなで元気に武蔵小杉へ帰ってきました。

安全運転で楽しいバス遠足へご協力くださった、バス会社のみなさま、ありがとうございました!
卒業生のみなさん!ありがとうございました!!全部楽しかったです!最後まで 様々な面でご協力くださり心から御礼を申し上げます。

これからも子どもたちが、健やかに成長していきますように、スタッフ一同 いつものように応援しています。

保育サロン コスギビーンズ

代表 森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

親子節分祭👹
イベント参加のママ 大募集中!(満員御礼)
   ご案内&ご予約はこちら

保育サロン再開に向けて
クラウドファンディング頑張っています!
春のクラスのご予約はクラウドファンディングサイトからお願い致します。
(大きな力となります!)
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンの様子

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!