*

\\バス遠足//

     ツイート       シェア



ブログをご覧下さり、ありがとうございます!保育士の森田麻琴です。

先週は、ずっと前から楽しみにしていた、★バス遠足★へ行ってきました!


バスが待ち合わせ場所に向かってくると、

『あっ!バス来たっ!バス!!』と喜ぶ子供たち。


ママのみなさん♡子供たちも隣に座っているのですが、座席の高さで見えません。。。^ ^お顔は見えなくても、出欠をとると 大きな声でお返事できます!

さすがです^ ^
ハイ!この遊びです。置物と分かっていても、手を入れる時は、ちょっぴりドキドキします。。

ペンギンたちは 人気者♪

この日は、寒の戻りという日で 北風が冷たかった日でした。でも、お昼にはポカポカ☀️で 、お弁当を食べる時は 暑いくらいにもなりました。あらためて、ビーンズはお日様に味方してもらっているなぁと感じました。



坂道が多い動物園なので、私のリュックには 救急グッズがたくさん入っていたのですが、何一つ使用する事なく、みんなで元気に武蔵小杉へ帰ってきました。

安全運転で楽しいバス遠足へご協力くださった、バス会社のみなさま、ありがとうございました!
卒業生のみなさん!ありがとうございました!!全部楽しかったです!最後まで 様々な面でご協力くださり心から御礼を申し上げます。

これからも子どもたちが、健やかに成長していきますように、スタッフ一同 いつものように応援しています。

保育サロン コスギビーンズ

代表 森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンの様子

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)