*

ビーンズメンバーの皆さんから♡

     ツイート       シェア



こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした。 本日のビーンズファミリーは。。。am一時預かり保育!pmはプチ冬の体験クラスでした。

今日も一日 怪我や事故なく 過ごせた事に感謝です✨

今日は昨日のイルカクラスの続きです。ビーンズは クラス活動中の写真撮影はご遠慮して頂いていますが、遠足や戸外活動、最終回の日は みなさんご自由に撮影して頂いています。

そして、こんなに素敵なお写真を送って下さいました(≧∀≦)

楽しんでいます。

大興奮です。

みんなで仲良くお絵描きです。

絵本読み聞かせとM氏。

K画伯。

《ぼくたちの心模様》初の個展開催!青山一丁目ハーブティーのお店のとなりで開催中。。。整理券配布は9時から。。。風な一枚。

そして、嬉しい 【クラスを終えての感想】も頂きました。 許可をいただきましたので、掲載させて頂きます♪

………………………………………………………

今日も楽しいクラスでした!

アルバムの日だったので過去のものも含めじじばばに写真を見せたいと思います😊

秋クラスはすごく成長した感じがありました!先生のおっしゃっていた小波を超えた感じ…わかります。子育ての悩みが増えた時期でもあり、もやっとすることも多々ありましたが、(今でもそんなことはよくありますが笑)ビーンズの先生、お友達に助けてもらい、癒やされて、楽しい毎日を過ごせています。本当にありがとうございます。

私にとってビーンズはなくてはならない存在です!!

秋クラスあっというまでした!冬クラスもとても楽しみです!これからもどうぞよろしくお願いします。

幼稚園のお話、ありがたかったです!意識がしゃきっとしました。

次のクリスマス会が楽しみでわくわくしてます。

ありがとうございました。

…………………………………………………

こちらこそ!ありがとうございました!!! 涙

すごく嬉しいです。

こちらこそ 冬クラスもどうぞよろしくお願い致します。

他にも一時預かり保育でたくさんの メールを頂いております。順番に掲載させて頂きます。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ