*

それぞれの最終回(*゚∀゚*)と波の話し

     ツイート       シェア



今日も1日お疲れ様でした。

比較的暖かい武蔵小杉でしたね。夕方でも薄手のコートで十分でした。 近所のスーパーにお気に入りのフルーツコーナーがあって、柿が買って欲しそうに並んでいて、しばらく立ち止まり、悩み、今回は我慢して帰りました。  イチゴも並びはじめていますし、イナゴ狩りが待ち遠しいですね。 ビーンズファミリー御一行様で、また行きましょう!!!

アップルキウイっていう名前のキウイがあるんですね。どなたか食べて見た事ありますか?今度感想を聞かせて下さい(*☻-☻*)

 

昨日のヒヨコクラスに続き今日はイルカクラスが秋のクラスの最終回でした。

秋のイルカクラス、最後の日は、みんなでお絵描きをしました(*゚∀゚*)   クレヨンで描きます♪


私が部屋へ行くと、『2歳です』『描き描きする』『。。。あ』と足の裏に何かが付いてる事を教えてくれたり、それぞれの子どもたちが教えてくれました。すごく嬉しいです。


その後は、大きな紙をビリビリに破いて。。。。。




シャワーだよ〜〜〜〜〜/!!   みんな大きくなりました。おめでとうございます!!イルカクラスさん、とっても心の成長も感じられます。小波を超えた感に溢れています。子育ては、いろんな波をいかに ゆら〜り、プカ〜リ、力まず、小舟を信じて、波に揺られていくか? みたいなところもありますもんね。    我が家の小舟も、今 小波のてっぺん!の様です。久しぶりにキターーーー!!ですよ。 面白いです。。。。噛み合わない会話です。。笑   息子と一緒に暮らせるのも あと数年なので、楽しみたいと思います✨😊

イルカクラスのアイドル♡Rちゃんは、パンダクラスへ進級します♪   パンダクラスのみなさんどうぞよろしくお願いします!母子分離も楽しいです。

イルカクラスのみなさん、3ヶ月間ありがとうございました。 私自身もすごく楽しくて楽しくて、毎回時間オーバーしちゃって。。。すみません。  色んな事をして遊びたくて、そして、情報をお伝えしたくて、ついつい。。。です。  協力頂きまして、ありがとうございました。

冬クラスもどうぞよろしくお願い致します。
★冬クラスメンバーの皆さまへ!  12月初旬にクリスマス会&カリキュラムのご案内メールを送りします。ワクワクが止まりません!!2017年あと約一カ月!!最後まで楽しみにたいと思います(*≧∀≦*)
最後までお読み頂きましで、ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ