*

生後3ヶ月〜生後7ヶ月の赤ちゃん達が遊びにきてくれました(゚∀゚)

     ツイート       シェア



こんにちは!今日もブログをご覧下さりまして ありがとうございます。

今日は、楽しみにしていた 赤ちゃんイベントでした☺︎

生後3ヶ月〜生後6ヶ月の赤ちゃんとママが遊びに来て下さいました! 男子3人、女子2人♪ なんて可愛いのでしょう。。。(゚∀゚)

本日は NICE武蔵小杉 スマイルカフェさんで開催させて頂きました。 ベビーカーのまま中へ入ってもらえたり、オムツ替えコーナーもあり 快適です。


ドリンクコーナーもあり、有難いです!!ありがとうございます😊

・暑い夏のエアコン調節やタイマーの使い方

・帰省する時に気をつける事

・赤ちゃんが大好きな手遊びや親子遊び♪

・月齢別のオススメ絵本のご紹介や絵本読み聞かせをさせて頂きました!


まだ首の座っていない赤ちゃんも来てくれました!そして、息子との同じお名前の赤ちゃんも♪

楽しかったですね✨😊
また次回もNICE武蔵小杉 さんでイベントを開催させて頂く予定です。 詳細が決定しましたら、こちらのBlogでご案内します!

みなさん、今日は暑い中 お越し下さいまして ありがとうございました!


今年のハロウィンはどんなモビールを作ろうかな?


秋クラスはどんな遊びをしようかな?


保育サロコスギビーンズ 秋の定期コースのご案内は8月中旬頃からとなります。

いつでもお問い合わせ大歓迎です✨😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -1dayイベント

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し