*

内覧会へお越し下さりまして、ありがとうございました!

     ツイート       シェア



【BEANS FAMILY】一時預かりの内覧会へお越し下さった皆様ありがとうございました。

もともとは 保育施設ではないお部屋です。毎回、クラスに応じて、より安全な環境に整え子供たちを笑顔で迎えてまいります。

また、やってしまいましたね。 日にちを間違えておりました。毎回、すみません💦

みんな可愛いなぁ〜💕  今日は ほとんど子供たちと遊べなかったので、寂しかったですが、次回の各クラスでたくさん遊びたいと思います✨😊

内覧会とは、話しがそれますが、、、

私はこんなにもビーンズの子供たちが大好きなんだなぁと改めて実感した時間でした。 わずか20分の内覧会です。  遊べません。。。涙      手遊びも歌えないし、普段の保育サロンのように、ワイワイする事ができません。。

今日は 帰りがけに『先生が大好きなんです。先生の写真を見て、せんせ、せんせって言ってるんです』と、仰ってもらえたり。。✨

次回の各クラスが待ち遠しいです💕😊 いつものヒゲじいさんは大熱唱でしょうね。新曲も歌っちゃいます。

 

一時預かりで、何かひとつでも ママのみなさんのお役に立つ事ができたら、と思っています。 まだまだですが、ひとつずつ 形を変え、ソフトにハンドルを切りながら、ビーンズらしく、進化していきます。

頑張っていきます!

いつもご協力してくださりまして、ありがとうございます😊

🏡保育サロン コスギビーンズ  定期コース

🍉🍇トイレ トレーニング クラス(母子分離)

😍一時預かり

各ご家庭の生活スタイル、ご家庭の子育て方針、他のお稽古、お子さんの性格などを考慮して、無理のないスケジュールで。。。🎵お選び頂けたらと思っております。
ビーンズが初めての方も、いつでも大歓迎ですよ✨お待ちしていますね。

また、話しが変わりますが、、

今年も 鎌倉遠足行きたいな。。。歩いて、食べて、歩いて。。。今年は。。。(飲みます???)

まだまだ、どんどん、楽しい事をたくさんやって行きたいきたいです。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました✨😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ