*

叱りながら嬉しい。

     ツイート  1      シェア



今日も1日お疲れ様でした。 雨の武蔵小杉でした。 でも、ビーンズは 雨でも楽しい事しちゃいます。

今日は、嬉しくて 嬉しくて!なおこ先生と一緒に心がポカポカです。 (ビーンズ ファミリー 一時預かり保育の日)、、全員がニコニコ😊で過ごせました‼️‼️‼️‼️

誰一人と泣かずに、楽しめました!

慣れてきて 楽しくて、ハイテンションになり、何度も口で ブッ〜〜〜〜〜〜とかやって 、先生にはじめて叱れられた子も!!!(笑)    イヤッホーイ!

叱りながら 嬉しくなる先生です。

休憩中には なおこ先生と子供たちの話しで盛り上がりました!

1歳4ヶ月で最年少のお友達も先生と手を繋いで、お散歩もできます。 やはり、普段から コスギビーンズへ通って下さっているので、信頼関係ができています。

ご利用週末して下さっているみなさん、いつもご協力頂きまして、ありがとうございます😊

来週、一時預かり保育をご利用の皆様、雨の予報なので たくさんの室内遊びをご用意して お待ちしております。

お足元にお気をつけて お越し下さいませʕʘ‿ʘʔ

楽しい週末をお過ごし下さい♪

ワチャワチャワチャ。。。 笑

一斉に動き出す😊

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお