*

★募集します★そして、パンダさん♡

     ツイート       シェア



《お知らせʕʘ‿ʘʔ》

★募集します★  夏の定期コース(各クラス)参加親子のみなさんを募集します♪     今回は 引越しやご出産、復職等で空きが出ました。 おひとり(1組)でご参加される方、武蔵小杉以外にお住まいの方も多いです♪ぜひ、こちらをご覧下さい♪《夏クラスのご案内&ご予約》

★春の何でも相談日が今日から スタートしました。よろしくお願いします♪

さて、パンダクラスの遠足レポです。

たくさん 遊んだ後は 、しっかり手を洗いますよ〜!

12時。 お弁当の時間です。レジャーシードを敷きまーす!
Mちゃんの

妹ちゃん♡ガチャピン  バァー!!

ママたちが おべんとうの準備をしてくれている間 、子供達は ミトンシアターをみて待っていました(*^o^*)

おべんとうの歌をうたって、おててぱっちん!いただきます!

青空の下で食べるお弁当は 美味しい!!

手についた ご飯も自分で食べる!! モリモリ食べていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ママの手作り♡アンパンマンのお弁当♪美味しかったね!

お箸で美味しそうに デザートのキウイを食べていたAちゃん。

Mちゃんは 筍ごはんおにぎり♡ いっぱい食べていたね♪

いっぱい走ったから お腹空いたね〜♪ おにぎりモグモグ♡

Sちゃんもお口の中にいっぱい入ってるね〜♪

緑のブロッコリー♪ は 栄養満点!!

Kくんもおにぎりをパクリ!

Yくん、身長伸びたね♪ 会う度に大きくなってるような。。(*^o^*)

最後にお箸で ほうれん草をパクっと食べてたSくん!ドクターイエローのお箸だったかな?

美味しそうな、お肉〜〜〜! かぶりついてたねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お弁当を食べたら。。。猫と戯れる♡ いつも麻琴先生がグイグイパクパクする、ネコ。

順番にやってみる。 最初は 3人でグイグ取り合いっこ風だったけれど、20数えて交代ね♪っと言ったら、20どころか、1.2.3.,,,4!で つぎのお友達に交代できていました!    さすが、パンダクラスのお兄さんです!

ビーンズのワイワイ、ワチャワチャ♡でも、やる時はやるんです!メリハリが大事♪

楽しい遠足でした!

パンダクラスのみなさん、持ち物等のご協力を含め、ありがとうございました!

とても楽しい思い出ができましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
次回もお待ちしております!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    お話ビーズ・くるま