*

パンダちゃんと絵の具。

     ツイート       シェア



こんにちは!  今日も1日お疲れ様でした。コスギビーンズでは、イルカクラスの活動日(°▽°)  砂場遊びの日でしたよ(お休みだったRちゃん、次は遠足で待ってるよ♡)   普段、ママと一緒に遊ぶ砂場遊びとは ひと味違う、クラスメイトとのお砂遊び♪   とても  楽しかったです。   その様子は  また今度のお楽しみ。。。╰(*´︶`*)╯♡
その公園で、卒業生のTさんにバッタリ♡ 最後には イルカクラスの集合写真まで撮ってくださり、ありがとうございました! その足で 幼稚園へお迎え、そして、また公園へ戻ってきてくれました!幼稚園の体育着を着たMちゃん、可愛かったです。

先週のパンダちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+         パンダクラスは手型をとりました。 春夏秋冬コース、一回ずつ手型や足型をしています。 毎日 一緒に過ごしていると、大きさの変化には気がつきにくいけれど、いつか並べて比べた時に。。『おおおおおおおっっっっ!!』って思ってもらえたら いいなぁと思っています。

Sちゃんは どっちの手にする??

指スタンプもしましたよ。指でツンツンツン。。。と押しました♪

ママと一緒にペタペタペタペタ。。。。!!

Nくんも楽しそう〜♪

白くてヌルヌルするな〜〜〜ちょっと気持ちわるーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

♪おうまはみんな♪の曲に合わせて、親子リズムをしましたよ。胸を開いて、美味しい空気をたくさん吸い込んで、吐く〜〜〜〜〜♪ 呼吸で その日の調子もわかります。 とっても大事な事ですね。

 

しっぽ取りゲームもしたり。。。(╹◡╹)    最近 子供たちにすぐにしっぽを取られるようになりました!   色々考えて。。。。。次回からは、2グループに分けたいと思います!!!(←そして、全員を確保し、コチョコチョツンツンしたいと計画中)   。。。。クックック 笑

パンダクラスさんは12人のお友だちです。全てのお写真が掲載できないので、続きはまた明日(°▽°)

★明日5/18(木曜)はトイレトレーニングの基本のお話イベントです(๑˃̵ᴗ˂̵)  お待ちしています! まだ少し空きもありますので、気になるかも?の方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪こちらからお申し込みできます^ ^

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    Jerrybox 補助便座