*

ペンギン2組★クリスマスリース作り♪

     ツイート       シェア



★お知らせ★ BEANS忘年会へご参加のみなさんへメールにてご連絡させて頂きました。チェックをお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )   当日を楽しみにしています♪*忘年会の受付けは終了致しました。

そして、今日はペンギンクラスの活動日!!!いつも1組さんからのレポなので、今日はペンギン2組さんから♪

それぞれのキャラが確立しつつ。。。、笑  本当に可愛い子供たち。

今日はクリスマス会に飾るクリスマスリース作りをしましたよ★★

指先遊びのテープ剥がし&貼る、遊び♪  ママの見本をジッと見ているMちゃん。

ダンスが可愛いRちゃん。落ちないようにそっーと持ちます。

元気になってよかったね、Sちゃん!『こうやって貼るのね♪』

お兄さんになっていたRくん!『ふむふむ。。これは食べられないね♪』

親子遊びもしましたよ。みんなが大好きです、でも大人は汗をかきます!!笑

急ブレーキのところがお気に入りのKくん♪ 楽しそう〜。

力持ちのMくん!今日も私 気合いを入れてもらいました。

みんなでバスに乗って♪ディズニーシーへ行ってきました。 無事に到着してよかったです。

私も息子のディズニーデビューはちょうどペンギンクラスのみんな月齢でした。思い出して懐かしくなり、 行きたくなりました!!!!(*´꒳`*)

ディズニーシーに行って ホットワインが飲みたいな。と、私の事はさて置き、

可愛くてついついじってしまうペンギン2組の子供たちです。

みなさん、本日もご協力を頂きましてありがとうございました!

クリスマス会を楽しみにしています。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!