*

年内最後のビーンズ 1Dayイベントのご案内。

     ツイート       シェア



★保育サロン コスギビーンズ 2016年最後の1Day イベントを開催します。
みなさんは、胎内記憶ってご存知ですか?

お子さんがもつ、ママのお腹の中にいる記憶。

数年前にテレビや映画、本も数多く出版されてきて、このタイミングで私もやっと息子の持っていた(胎内記憶)を話せるようになりました。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  はじめて息子から聞いた時は、私自身が胎内記憶の知識がなかった事と、この話しをしたら不思議な人に思われる??と思い、メモだけ残して誰にも言わずにいたのです。

胎内記憶の本も読みましたが、息子の話しとピッタリ合う事もあってビックリしました。

そんな【胎内記憶のお話し】と【子育てしながら自己肯定感を高めるには?】の2つの内容を暖かいお部屋でお茶とお菓子をつまみながら、のんびりお話し出来たらいいなぁと思います。
★今回は 意図的に?お子様のお昼寝タイムを狙っておりますʅ(◞‿◟)ʃもちろん起きていても大歓迎です!!  ネンネしている場合は、ベビーカーのままお部屋へお入り頂けます。

よかったら、お気軽にお茶を飲みにきてくださいね♪


【胎内記憶&保育士の子育てしながら自己肯定感を高めるお話し】

(日時)2016年 12月22日 木曜日  13時30分〜15時30分

(場所) グランツリー武蔵小杉から徒歩4分程度 (ご予約確定後、詳細をお知らせ致します)

(参加費)3000円(ティーセット含) 前日までに指定口座へのお振込みをお願いします。

(持ち物)いつものお出かけグッズ ・お気に入りのおもちゃなど♪

(定員) 先着10組の親子さま
★講師★         コスギビーンズ 代表 森田麻琴 (保育士歴15年)   子育てアドバイザー、トイレトレーニングアドバイザー、平成23年度川崎市保育福祉委員認定

児童心理学やこれまでの保育園勤務に基づき、自身の子育ての実話も交えながらお話しさせて頂きます。

(ご予約方法)

12月1日午前9時ご予約スタート!

・参加親子のお名前・月齢・緊急連絡先を・胎内記憶について質問などあったら是非♪を明記の上、メンバーのみなさんは メールでご予約をお願いします。

コスギビーンズが はじめてのみなさんは、ホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。
 
楽しみにお待ちしております(*゚∀゚*)

NEW!!【メンバー募集】

🍉保育サロン夏クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   夏クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   マメピーの部屋

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数制保育。新型コロナウイルスの影響により、6月の予約は6/1 午前9:00〜先着順!詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    お話ビーズ・くるま