*

お待たせしました!ペンギン1組さんのリース作り♪

     ツイート       シェア



こんばんは! 保育士の森田麻琴です。

はじめにいくつかお知らせがあります(*´꒳`*)

★12月22日 年内最後のイベント《胎内記憶のお話しや子育てしながら自己肯定感を高めるお話し》タイトルが長いです。。ʅ(◞‿◟)ʃ  すでに満員御礼となっております。たくさんのご応募ありがとうございました!

★忘年会へご参加のみなさまへ、ランチメニューのメールをお送りしております

★冬のヒヨコさん、秋のペンギンさん、秋のイルカさんへご連絡のメールをお送りしております。

みなさん、ご確認の程、よろしくお願い致します。

お待たせしました!ペンギン1組さんのクリスマスリース作り♪   ママと一緒にペタペタしました。

すっかりお兄さんの表情になりました、Sくん!

 

上手にお返事もできるようになったね、Yくん。

 

ヒゲジイさんの手遊び♪はパーフェクト♪Hちゃん。
 
最近、急激にママにそっくりになってきたMくん。

 

みんなが大好きな親子遊び♪バスに乗って♪Kくんも大好き♪

 

いつものニコニコのHくん!お腹の風邪が治ってよかったね!
 
この日にお休みだった、Yくん!クリスマス会で待ってまるよ(*´꒳`*)
ペンギン1組のみなさん、いつもご協力頂きましてありがとうございます! 無邪気で可愛い子供たちです。

次回はクリスマス会&最終回!1組.2組さん合同です。

賑やかで楽しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お待ちしております!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    Jerrybox 補助便座