*

ペンギンクラスのトイレトレーニング。

     ツイート       シェア



こんばんは( ^ω^ ) 保育士の森田麻琴です。 一週間以上もBlog更新が出来ず ごめんなさい!!!  Blogは書けなかったのですが、 クラス活動や相談日やいつもと変わらず元気に楽しく活動中です。
すっかりビーンズにも慣れてくれたペンギンクラスのHくん。
 お写真大好き〜〜♪ 近いっっっっ!!笑
友達同士でブロック遊び。ここにくっつけようかな( ^ω^ )
キメ顔っ!! 手遊び大好きなSくん。 手先も器用です( ^ω^ )
みんなでしっぽ取りゲーーーム!! しっぽをつけると何だか ワクワクしちゃうんです♪ 
しっぽ配りまーす😁

この日のペンギンさんは、トイレトレーニングのお話し。 この夏に卒業したい!いやいやまだまだ先でいい♪

どっちでもオッケー!

ただ知っておくとスムーズにスタートできるし、不安もないし、気持ちにゆとりが生まれると思います。みなさんが トイレについての質問をたくさんして下さって嬉しかったです。
ありがとうございました!

………………………………………………

\\8月!暑くて熱いっ!イベント決定!!//

【Beans Family 1周年記念イベント】開催します!

2016年8月28日 ビーンズファミリー株式会社は設立1周年を迎えます。

今回、感謝の気持ちとおめでたい気持ちをたっぷり詰め込んだ総勢50組の親子イベントを開催します!

★コスギビーンズが気になっている皆様。ぜひ、遊びに来てくださいね♪(´ε` )

詳しくはビーンズファミリー HP♡新着情報からお願いします!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本