*

ファイディング ドリーーー!!

     ツイート       シェア



ドリーーー!の手型アート作りました( ^ω^ )  今日もBlogをご覧下さりありがどうございます!森田麻琴です。

ものすごく

考え抜いて 夏らしくて 可愛いアートはないのものかと。。。 そして、誕生したドリーの手型。色々 増えていき、結局のところ 細かいパーツになってしまったものもあったけれど、イルカクラスのみなさんが楽しく作ってくださいました!
 可愛いーーーーーー!! 完成した作品もそうだけど、子供たちも🐠😁
 マジックや糊で貼って。。。。♪
 
ママの隣で まずは 自分にシールを貼ってみたりして〜笑
 
真剣にスティック糊を見つたりして〜♪笑
正座をして シール貼り〜〜♪  そういえば細かい遊びするときのN君は正座率が高い✨ 
最近 メンタル的に急成長中のYくん。お帽子クルリンパ♪ また やろうね〜♪↑あっ、可愛い爪発見 笑  きっと Iさん😁     いつも 楽しいママのみなさんです。
Sくん.Tくんが 集中してます。 この時間 大切です。 この時期になってきたら 例えば 黄色とか緑とか、言葉を添えてあげるといいです( ^ω^ )  吸収力抜群!
みんな 身長が伸びましたね! 急激に伸びてる気がします。 体つきも変わってきました。

目には見えなくても  心も成長しています( ^ω^ )

あっ、トンネル遊びもしました!そのお写真はFacebookへ投稿しますね!私の足の間をくぐってくれました! ぜひ ご覧ください♪

………………………………………………

\\8月!暑くて熱いっ!イベント決定!!//
【Beans Family 1周年記念イベント】開催します!
2016年8月28日 ビーンズファミリー株式会社は設立1周年を迎えます。
今回、感謝の気持ちとおめでたい気持ちをたっぷり詰め込んだ総勢50組の親子イベントを開催します!
★コスギビーンズが気になっている皆様。ぜひ、遊びに来てくださいね♪(´ε` )
http://www.beansfamily.co.jp/whats-new
詳しくはビーンズファミリー HP♡新着情報からお願いします!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    お話ビーズ・くるま