*

ペンギンクラスのハロウィンパーティー!!

     ツイート       シェア



こんばんは。 もう暗い。。。17時では 既に暗くなってきましたね。 実家からの帰り道の投稿です!

ご心配をおかけしております。

父も少しずつ回復してきました。家族で力を合わせて 一歩ずつ 焦らず、乗り越えて行きたいと思います。たくさんのメッセージをありがとうございます😊 とても励まされ、元気になります!<< からの帰り道にコレ。。。。↓ (太るやつ。。)
さて、ペンギンクラスのハロウィンパーティーは どうだったのでしょうか。。。??!


楽しいランチタイムの風景から。。。♪
ちょっとブレちゃってますが、大喜び。。。!!!

そして。。。寝る。。。、< いつの間にか。。。爆睡!!!
Kさんがゆっくり召し上がれました✨


ペンギンクラスにも来ましたっ!!おばけっ!!


また泣かしてるーーーー!!このおばけちゃん。


Sくんも 嫌かってるじゃないですか!!(近くに寄りすぎーーおばけ)


おっ!Rくんは おばけのお膝の上に座ってるね。


可愛いドナルドっ!!


ABCマートのオフォーくるかも?! かっこいいっーー!! 仁王立ち!


Tくん、逃げてっーーー!! 後ろ!後ろ!<< チョンマットを敷いてお弁当を食べました😊 Tくんのお兄ちゃんも一緒にご飯を食べました。卒業生でもあるYくんです!

振替日できてくれた Tくん!今年はサリーです♪

ミツバチぶ〜〜〜〜んっ!!

たくさん食べる美食女子♡ いい食べっぷりです!

ジャ〜〜〜〜〜ン♡ タッチ出来たよ。


ワャワチャ、ワイワイ♡ とっても楽しいペンギンクラスのハロウィンパーティー‼️でした!

可愛くて、楽しくて、美味しくて!!!

今回 ビーンズファミリーでお願いしたお弁当♡

また次回 ゆっくりご紹介いたしますね。

心の込もった、とても美味しいお弁当でした!!ご馳走さまでした。

感謝✨
ペンギンクラスのみなさん、とっても楽しかったですね。ありがとうございました😊
した⭐️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)