*

触れ合う♡ペンギンクラスの巻

     ツイート       シェア



《おしらせ☆》  ①夏の定期コースでは まだまだメンバーを募集しています。

募集中のクラスは《アヒルクラス》《ペンギンクラス》♪ ですʕʘ‿ʘʔ   詳しいご案内とお申し込みはこちらからお願いします♪こちらをご覧ください^ ^
・イルカクラスとパンダクラスは満員御礼です。ありがとうございます!

②春のパンダクラスのみなさん、ご連絡のメールをお送りしています。ご確認をお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回 モルモットちゃんに会いに行って来たのは。。ペンギンクラスさん♡   コスギビーンズがいつもお世話になっている公園です。

優しいワンちゃんもいます。

ジャン!!モルモットちゃんとYくん、カメラ目線♪

ペンギンクラスのお年頃の子供たちは お膝に乗せる事は まだ少し不安定なので、お椅子やお母さんの膝の上にのせてくれます。モルモットちゃんと見つめ合うMくん♪

チョンチョン♡って触ってみる。とっても嬉しそうだったTくん。

モルモットちゃんと2ショットのRくん!チョコンと座る♡

この日のモルちゃんメンバーのお名前が書いてあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

『寝てるのかい??遊ぼ』

ウサギの ノノくんがいるよ♡

ここには 大きな亀さんもいたよ〜♪

優しいポニーちゃん。 『ボク 乗ってみたい!』

ポニーの背中に乗せてもらいました♡

お昼です。お弁当の歌を唄って。。おててパッチン!!いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

バックからお弁当が出てくるのを待っている2人(°▽°)

お外で食べると美味しいね〜

バナナをモグモグ。。。

おにぎり美味しかったね〜〜

大満足なTくんʕʘ‿ʘʔ

ペンギンさんの楽しいクラス遠足でした(*'▽'*)     はじめての体験も 友だちと一緒だと 勇気もわいてきたり、、♡    楽しい思い出が 肯定感にもつながります。 ドキドキする経験もものすごく大切です。     怖くて泣いちゃう事でも学んでいます!  また、みんなでお出かけしたいと思います!

ペンギンクラスのみなさん、ご協力頂きましてありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)